SSブログ

ジャンジャン [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

たらこ味を土曜日昼御飯に食べました。

ヤバい

うますぎ警報発令


醤油練りこみ麺がいいですね


妻と長男が法事で帰省していたため、次男と土曜日の昼御飯から今日の昼食まで二人きりでした。



次男は【ジャンジャンたらこ(以下「ジャンたら」)】を相当気に入ったらしく、土曜日昼&夜御飯と日曜日夜ご飯の三回食べてました。



今日同じスーパーに買いに行ったら、あんなにあった【ジャンたら】が品切れでした。


皆さんも見つけたら、是非ともゲットしてみてくださいね〜!



因みに私と長男の夕飯は父さん特製の野菜醤油ラーメンでした(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hiro

美味しそうですね[晴れ]
食べてみたいです[嬉しい顔]
by hiro (2011-02-21 12:16) 

カピバラ父さん

皆様![揺れるハート]ありがとうございます![嬉しい顔]
by カピバラ父さん (2011-02-21 21:45) 

カピバラ父さん

>hiroさん

是非食べてみてください![揺れるハート]
by カピバラ父さん (2011-02-21 21:45) 

AKO

「醤油練りこみ麺」に惹かれて
先日購入しました
食べる機会を窺っていますが
未だ。
明日こそ味わってみようと決心させてくれる記事でした
by AKO (2011-02-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイナブック明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。