SSブログ

ゆ~ちゃん [徒然なる・・・]

鎌ヶ谷に妻が観にいってきました。


写真を自慢されました。




「もう見れないよっ!


って・・・・






あなた・・・野球全然興味ないじゃん(笑)






でも、写メを「L版」に印刷してアルバムにしてます。






かわいいやつ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hiro

ゴルフといい野球といいスターは
いいですね[晴れ]
一度ぐらいそういうモテモテを[複数のハート]
by hiro (2011-02-09 08:00) 

うりこ

すごいですね[嬉しい顔]
でも、私はサッカーのゆ~ちゃん(長友)が好きです[複数のハート]
by うりこ (2011-02-09 09:46) 

カピバラ父さん

皆様![揺れるハート]ありがとうございます![嬉しい顔]
by カピバラ父さん (2011-02-21 21:47) 

カピバラ父さん

>hiroさん
>うりこさん

皆様!コメントありがとうございます![複数のハート]

長友は本当に凄いですよね。

170センチで世界の名門「インテル」のレギュラーですよ。

高校までサッカーでは目立たない存在で、明治大学には一般入試で入学。

目立たない「ディフェンダー」というポジションで若いのに世界まで上り詰めた・・・・

もう・・・感動です。

いつまでも謙虚だし・・・[揺れるハート]
by カピバラ父さん (2011-02-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BD1ダイナブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。