SSブログ

目を見て下さい [携帯より愛を込めて(≧ω≦)]

全社的な懇親会で、22〜24歳の女性社員五人位に囲まれ歓談した後、

【〓〓さんって、全然目を見てくれないんですね・・・】

と蛯ちゃんに激似の娘から言われ、「そういえば、目が見れなかった・・・(焦)」と気付き、自分の不甲斐なさと蛯ちゃんの言葉がいつまでも心に刺さって抜けない・・・




カピバラ父さんです(泣)




でも、



でもね・・・あんなに綺麗な目でみつめられたら、汚れた私は・・・見つめ返せないッスよ〜!



まぁ〜それはさておき、今日はいい事がありました
ヾ(=^▽^=)ノ


なので、発売を数年間待ち望んでいた【HGUCジムカスタム】を買っちまいましたぁ〜っ!!




・・・


でも、




いつ


つくろ・・・(汗)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カピバラ父さん

皆様![揺れるハート]ありがとうございます![嬉しい顔]
by カピバラ父さん (2011-02-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日カレージュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。