SSブログ

DSiLL [おもちゃ/ゲーム]

こんばんわ

カピバラ父さんです

さて。


25日は長男と次男の誕生日

そんなわけで、自転車かベッドで悩んでいましたが、結局子供らは「おもちゃ」を選択。






でも、




親の特権で再考させました(笑)



サッカーやっていない次男は「モルテン」の「サッカーボール」&自転車(かも)


長男は「お菓子」と自転車(かも)


だって・・・。


どうせ・・・・1週間ぐらいで飽きちゃって、オモチャ箱行きです。



ウチの子供は、ウッディーやバズが一番怖がる子供です。



クリスマスに買ったラジコンも、既に遊んでいませんし





当日は平日なので、明日誕生パーティー開催予定です。


夕ご飯楽しみだなぁ~!!!



・・・って、オレの誕生日は先週終わってましたね・・・(笑)



でも、誕生日プレゼント買ってないや・・・



ということで、買いました。


DSiLL



何故?3DSが発売になる今更?

という声が聞こえそうですが

いぃ~~ンですっ!



キズ有りの中古を見つけました。
11,980円です。

あまりわかりません。

保証書を見ると、ウチの近所の大手スーパーさんで2010年12月20日で購入したようです。


1ヶ月以内に何故売却?という疑問はさておき、定価:18,000円で中古だと15,000円でした。

このキズだけで▲3000円ならアリだと判断し、41歳の目にやさしいDSiLLを購入したわけです。


どうせ、ジャケットつけちゃうし(笑)

でも、「ブラウン」か「グリーン」を買うつもりだったので、ジャケットは
色が合いません。


・・・そうなんです。


買う予定も無いのに、先に周辺アクセサリーを買っちゃってました。
(爆笑)


だって、職場近くの「ソフマップ」でDSiLLの一部の「シリコンジャケット」や「収納ケース」が100円という激安価格で売っていたものですから・・・・・

本体持っていないのにいっぱい買い込んじゃっていたんです。



確かに、【本体持ってないのに、ジャケット×4、収納ケース×3を買う人を見たことがない】と会社の派遣お姉さまに笑われたこともやむ柄を得ないでしょう(笑)


まぁ、画面も本体も大きいです。

でも、DSiからゲームボーイカセットスロットが無くなったんですね。


知らなかった
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

mk

お久しぶりです(o・v・o)

いーなーDSiLL…
3DSより遥かに目に良さそうだしw

しかしめでたいですね(*^ω^*)
by mk (2011-01-23 09:36) 

うりこ

DSiLL、私も持ってます。
なのに、使うのはほとんど次男です[落胆した顔]
3DSも気になってます。
大好きなレイトン様が出るらしいので…
by うりこ (2011-01-23 09:58) 

AKO

ゲームってはまってしまいそうで怖くて手を出してないのです[悲しい顔]
by AKO (2011-01-23 10:14) 

カピバラ父さん

皆様![揺れるハート]ありがとうございます![嬉しい顔]
by カピバラ父さん (2011-02-21 22:06) 

カピバラ父さん

>mkさん
>うりこさん
>AKOさん

皆様!コメントありがとうございます![複数のハート]
by カピバラ父さん (2011-02-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食い初め子供の誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。