SSブログ

293日ぶり [徒然なる・・・]

こんにちわ!

カピバラ父さんです!!!


今日は私の誕生日後夜祭です。


(いつまで続けるつもりだ・・・(笑))


41歳となった昨日より再度始めました・・・。



【Wiiフィット+】


293日ぶりでした。





確か「宇宙戦艦ヤマト」では、地球滅亡の日まで1年しかなかったから、危ないところでした・・・・何のこっちゃ・・・。





そんなんこんなで、とりあえず【2週間で3キロ減量】が当面の目標です。






痩せないと、お小遣い(の基本給)が1000円ダウンです。
(今までは暫定で1000円減額されてました・・・)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hiro

体重、小遣いとも死守したい所ですね[嬉しい顔]
頑張って運動して下さいね[晴れ]
by hiro (2011-01-13 12:13) 

さかめぐ

運動頑張って下さ~い[パンチ]
by さかめぐ (2011-01-13 19:09) 

緑猫さん

筋力あるのに減量とは・・・大変ですね[汗]
by 緑猫さん (2011-01-14 17:16) 

カピバラ父さん

皆様![揺れるハート]&コメントありがとうございます![嬉しい顔]
by カピバラ父さん (2011-01-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。