SSブログ

昨日のリベンジ(プロローグ) [徒然なる・・・]

肌にやさしぃい~
   肌思ぃい~

・・・と、子供たちが歌うのをどのように注意したらいいか分からない





カピバラ父さんです。





昨日消えちゃった内容を再度頑張って書き直します。



でも、その前に今日のホテル着をご紹介!




「おばけのQ太郎」をほうふつとさせるようなワンピースです。



ノーパンでいると、Qちゃんの恥ずかしい気持ちがチョット分かる気がします。

・・・放送コード・・・引っかかっていませんよね?





どう?



ステキでしょ?




この10~12月ドラマは龍馬伝含めると「10本」観てます。

40歳のおじさんとしては観過ぎです。



今は「フリーター家を買う」を新人の女性と。。。。








いやいや・・・



残念ながら、一人で楽しいでいる父さんです。



結局、冒険できない私なのです(笑)


でも、シャア専用ゲルググが付いたカップヌードルを買いました。

コレって・・・・冒険?(笑)


だって、定価が500円ですよ!!!





でも、ホテル近辺のドンキで130円。




買い占めたろうかね!




おっ!!!



父さん!



ちょっとワイルド!(笑)





「ワイルド7」はスキだったな・・・


望月三起也先生でしたね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hiro

シャアじゃないけど…
三倍お得だ[ぴかぴか][るんるん]

買い占めて[OK]かも[晴れ]
by hiro (2010-11-09 22:01) 

杏

ポーズ・・・・・ツボってしまいました(笑)
by 杏 (2010-11-10 17:21) 

さかめぐ

てっぱんは絶対見てそうですね[嬉しい顔]
by さかめぐ (2010-11-13 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティー昨日のリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。