SSブログ

もう・・・いやだ [徒然なる・・・]

こんばんわ。

カピバラ葉酸です。


体にいいよ




じゃないし・・・。




久し振りに、

いっっっっっっっっぱぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーい



色んな「色恋沙汰」含めて、久々いっぱい書きましたが



・・・何故か消えました。





気分萎え萎え・・・






なので、今日はこれで終了。



明日は新人女性のOJTで同行営業後、水曜日の営業が早いのでホテルに宿泊

もしかしたらまた解放モードで登場するかもしれません。






掲載してはいけないものまで掲載するかも・・・・・・






って、





何を出す気だよ・・・それ?!


(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

うりこ

頑張って、また書いてね。
父さんは、やればできる子なんだから!!(笑)
by うりこ (2010-11-09 06:58) 

えっちゃん

父さんなんかいけないことしたんですか[!?][!?][!?]
by えっちゃん (2010-11-09 18:54) 

流れ星きらきら☆彡

相変わらず オモシロイですねっ[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2010-11-09 20:39) 

カピバラ父さん

>マチャさん
>えっちゃんさん
>とんちゃんさん
>うりこさん
>あいち / 紅の だり~むさん
>流れ星きらきら☆彡さん
>hiroさん
>のぶよしさん
>sakanaF-04B(人生修理中)さん
>はっちんさん

皆様![揺れるハート]ありがとうございます![嬉しい顔]
by カピバラ父さん (2010-11-09 20:48) 

カピバラ父さん

>うりこさん
>えっちゃんさん
>流れ星きらきら☆彡さん

皆様!コメントありがとうございます![複数のハート]
by カピバラ父さん (2010-11-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そのうち・・・パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。