SSブログ

運動会 [徒然なる・・・]

ども!!!

カピバラ父さんです






先日のグアム旅行にて購入したお土産の中に「スパムメーカー」がありました。


8ドルぐらいしたのですが、今回の運動会で大変役に立ちました


下に「海苔」を敷いて、ご飯を入れます。

で、ギュっ!と押し込んでから具材(スパム)を入れて、ご飯を入れて更にギュっ!


最後にメーカーを外して海苔をクルリと巻けば完成です!!



はい・・・・こんな感じで母さんの愛情弁当・・・完成です



最高にうまかったです!!!


故に・・・PTAの玉入れデモンストレーションのウケが良かったのかも!!!(笑)


毎日会社用のお弁当作ってくんないかなぁ~・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

うりこ

すご~い、豪華なお弁当!!
こそっと、カピバラ家の一員のふりをしていただきたいわぁ~。
おばあちゃんのふりでもして…(笑)

雨は大丈夫でしたか?
by うりこ (2010-09-23 15:44) 

hiro

美味しそうですね[晴れ]
いろいろ入っていて彩りもいいですね[嬉しい顔]
by hiro (2010-09-23 21:33) 

さかめぐ

カビバラ父さんさん[嬉しい顔]お久しぶりです
さかめぐです

今日からプレイログに復帰することになりましたので
またよろしくお願いします[複数のハート]

それにしても豪華なお弁当ですね~[ぴかぴか]
by さかめぐ (2010-09-23 22:00) 

カピバラ父さん

>ミドさんさん
>とんちゃんさん
>はっちんさん
>さかめぐさん
>hiroさん
>しゃくがんさん
>sakanaF-04B 84さん
>うりこさん
>えっちゃんさん
>マチャさん
>あいち / 紅の だり~むさん

皆様![揺れるハート]ありがとうございます![嬉しい顔]
by カピバラ父さん (2010-09-27 22:45) 

カピバラ父さん

>うりこさん
>hiroさん
>さかめぐさん

皆様!コメントありがとうございます![複数のハート]

スパムおにぎり食べ過ぎました・・・[ふらふら]
by カピバラ父さん (2010-09-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再掲載がっかりこの上なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。